ドリップパックの注文を頂きました。

ドリップパック注文を知人以外の方に初めて頂きました。ありがとうございます。希望の前日にドリップパックいたします。


注文を受けてからのドリップパック作りなので時間をいただくのがネックですが、新鮮なドリップパックを提供したいのでお待ちいただける方のみの販売になります。御了承ください。
ギフトセットの詳細部分です。製造年月日シールです。

ドリップパックの入れ方・コーヒーメニューを入れています。

新鮮ドリップパック特選ギフトシールを貼りました。(クラフト紙だけだと地味なので貼ってみました。)

僕の息子はなんでこんな顔するのか不思議です。

以前勤めていた会社のFさんと新人のTさんが来店してくれました。ありがとうございます。
今日もたくさんのかたのご来店ありがとうございました。