コーノの5人用コーヒーサーバーを紹介します。

僕がお店で使っているのがこのサーバーです。はっきりいって値段がすごく高です。
在庫はあったのですが、お店には展示していませんでした。ご来店いただいたお客様に「お店に置いとかないとだめよ。置いていたら購入してくれる人もいるよ。」と言われました。在庫はあるのに値段がすごく高いので遠慮して展示していなかったのです。(経営者としては失格です。)
今後は、良い商品は積極的に展示しようと思いました。商売について若葉マークの僕はお客様に教えていただくことばかりです。お店を経営している方によく怒られています。(いろいろ教えていただいております。)これからもご指導よろしくお願いいたします。

松屋式5人用コーノの5人用コーヒーサーバーです。

松屋式5人用サーバーと金枠・フタ・ペーパーセットです。


今日もご紹介ありがとうございました。
心配してTELくれたMさん、コーヒー好きではないのに心配して来てくれたTさんありがとうございます。Tさんはコーヒーは飲めないのでヤクルトを飲んでいただきました。
屋島は雨でした。今日も一日ありがとうございました。