2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浦生のお祭り

こんにちわ。 コーヒーが好きな人が淹れたコーヒーは美味しい(^^) 自家焙煎 コーヒー豆屋 山田屋珈琲店 山田敏弘です。 昨日は、当店がある浦生地区のお祭りに参加のため、午後3時までの営業でした。3時以降ご来店のお客様には深くお詫びいたします。…

8月28日(日曜日)午後3時までの営業となりますm(_ _)m

こんにちは。 まだ夏は終わってほしくないですが、暑いのはつらいです。 自家焙煎 コーヒー豆屋 山田屋珈琲店 山田敏弘です。明日ですが勝手ながら午後3時で閉店しまして、近所のお祭りに参加します。 日頃お世話になっているご近所の皆様に当店自慢のアイ…

8月23日(火曜日)・8月24日(水曜日)・8月26日(金曜日)お休みします。

おはようございます。 コーヒーが好きな人が淹れたコーヒーは美味しい(^^) 自家焙煎 コーヒー豆屋 山田屋珈琲店 山田敏弘です。 今日の瀬戸内海はうす曇りの朝です。朝は、美味しいコーヒーの香りで起きたいですね。 【お知らせ】 8月23日(火曜日)…

夏が終わり暖かいコーヒーの季節が始まりそうです。

こんにちは。 コーヒーが好きな人が淹れたコーヒーは美味しい(^^) 自家焙煎 コーヒー豆屋 山田屋珈琲店 山田敏弘です。 雨が降って涼しい今日は暖かいコーヒーが飲みたくなりますね。 すごい雨で、傘を差して車までお客様を送っている少しの間にびしょび…

夏の終わり

こんにちは。 コーヒーが好きな人が淹れたコーヒーは美味しい(^^) 自家焙煎 コーヒー豆屋 山田屋珈琲店 山田敏弘です。 今日の瀬戸内海は、涼しく夏の終わりを感じさせる一日になりました。 (閉店直後の瀬戸内海です。夕暮れが早くなってさびしい感じが…

電話が不通になっていました。m(_ _)m

「お店の電話つながらないよ。」携帯にお叱りの電話をいただきました。 慌てて僕も電話したけどつながらない(・・?)よくよく調べたら、掃除のため電話線をつけ直した時、間違えて停電時のほうに挿していました。>< 左側が停電時の挿し込口 右側が通常時…

フレーバーチャンネル

こんにちは。 コーヒーが好きな人が淹れたコーヒーは美味しい(^^) 自家焙煎 コーヒー豆屋 山田屋珈琲店 山田敏弘です。 フレーバーチャンネルのアシスタントの林さんが取材に来てくれました。 【フレーバーチャンネルにチェックイン】 僕の師匠が毎週日…

8月のお休み

こんにちは。 コーヒーが好きな人が淹れたコーヒーは美味しい(^^) 自家焙煎 コーヒー豆屋 山田屋珈琲店 山田敏弘です。 今日の瀬戸内海は、すっきりと晴れ渡り青い海と空、夏らしさを感じています。 皆様いかがお過ごしですか?まだまだ暑さが続くと思い…