2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

温かい珈琲が恋しくなる季節

こんにちは。 台風が過ぎ去って、温かい珈琲が恋しくなる季節になりました。 自家焙煎 コーヒー豆屋 山田屋珈琲店 山田です。試飲用のコーヒーをホットコーヒーにしました。 今日のコーヒーはオリジナルブレンド【なぎさ】20杯分です。 20杯用松屋式金枠…

9月20日(火曜日)・9月21日(水曜日)連休いたします。

こんにちは。 自家焙煎 コーヒー豆だけの店 山田屋珈琲店 山田敏弘です。 明日、明後日連休いたします。大変ご迷惑おかけします。【お問い合わせ】 こちらまで↓↓↓↓ (電話) 087−841−6621 (携帯) 090−5278−7082(SoftBank) (住所) …

コーヒー専門店が作る ドリップバッグ

こんにちは。 一日の終わりに美味しいコーヒーを飲みたいですね。 自家焙煎 コーヒー豆だけの店 山田屋珈琲店 山田です。 閉店後ご注文いただいていたドリップバッグを作りました。明日はいつでもお渡しできます。ご注文ありがとうございました。 【ゆうなぎ…

コーヒー教室

こんにちは。 休日は、ゆったりと好きな音楽を聴きながら美味しいコーヒーを飲みたいですね。 自家焙煎 コーヒー豆だけの店 山田屋珈琲店 山田です。 今日のコーヒー教室は岡山県から2回目のお客様。ご自身でお持ちのコーヒーミルとドリップポットで松屋式…

パン教室で玄米スティックあんパン。

こんにちは。 美味しいパンと珈琲、それだけで幸せな休日です。 自家焙煎 コーヒー豆だけの店 山田屋珈琲店 山田です。 休日パン教室で玄米スティックあんパンを作りました。 もちもちした触感でおいしいパンが焼きあがりました。中を粒あんではなくカレーな…

野営食堂 03

こんにちは。 明日は早起きして美味しいコーヒーが飲みたいですね。 自家焙煎 コーヒー豆専門店 山田屋珈琲店 山田敏弘です。 旅する乙女しっぽさんから「野営食堂03」が手紙といっしょに届きました。 (フリーペーパー「野営食堂03」 編集 猫だまし隊 し…

台風一過。

こんにちは。 台風が過ぎ去った今日は暖かいコーヒーが飲みたくなりました。 自家焙煎 コーヒー豆屋さん 山田屋珈琲店 山田敏弘です。 今日は、暴風で飛んできた砂を洗い流してから開店準備でした(>_<)すっかりノロノロ台風にやられてしまった感じです…

9月3日(土曜日)台風のため臨時休業します。

こんにちは。 台風のため本日は臨時休業します。皆さんどうぞお気をつけてお過ごしください。 自家焙煎 コーヒー豆屋 山田屋珈琲店 山田敏弘です。 (風で海砂がお店の入口まで飛んできました。) 【お問い合わせ】 こちらまで↓↓↓↓ (電話) 087−841−…

「コーヒーの選び方がわからない」というあなたに!

こんばんは。 今日は、どの珈琲を飲んでみようかな? 自家焙煎 コーヒー豆専門店 山田屋珈琲店 山田としひろです。「コーヒーの選び方がわからない」というあなたに。初心者の方が自分の好みのコーヒーを選び出すのは確かに大変です。 そこで、いつでも無料…