2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から4月。

今日で3月も終わりですね。早いものでオープンしてから5ヶ月がたちました。 多くのお客様にご来店いただき感謝でいっぱいです。ありがとうございました。 オープン前から駐車場に植えていたクローバーが少しずつ生えてきました。 今日の瀬戸内海は穏やかな…

わざわざ屋島の奥地の当店までご来店いただきありがとうございます。

「駐車場に車が一杯で20分も近くで車を止めてまっている。今から買いにいくからキリマンジャロを200g挽いておいてくれ。」とお客様よりお叱りのお電話をいただきました。帰られるお客様もおられるなかずっとまっていただいきありがとうございます。今…

屋島クリーン大作戦。

屋島クリーン大作戦に参戦しました。人海せんじゅつで日ごろお世話になっている屋島を大掃除。今年で10回目をむかえゴミも早く拾わないと無くなるぐらい少なくなっていますが、監視カメラのないところは、TV、ベッド、引越時のごみなどが結構捨てられてい…

海辺を散歩。

開店までに少し時間があったので海辺を散歩しました。磯の香りと潮風が心地よかったです。 残念なことに遠くを見ると綺麗な海も足元の砂浜はごみがたくさんながれついています。 渡り鳥がごみの中で休憩していました。 明日は屋島クリーン大作戦が行われるの…