2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月限定珈琲 コロンビア エメラルドマウンテン

10月限定珈琲は、コロンビア国立コーヒー生産連合会が全面サポートする「琥珀の宝石・エメラルドマウンテン」です。 (コロンビアの珈琲) 国土の約半分が山岳地帯というコロンビアでは、アンデス山脈の急斜面にコーヒーの栽培地があります。土壌は弱酸性で水…

9月24日(月曜日)臨時休業いたします。

9月24日(月曜日)臨時休業いたします。 (機能性食品開発シンポジウム参加のため) 「漫画カメラ」が話題になっていたのでダウンロードして、試しに撮ってみたら一瞬で漫画みたいになって感動しました^^ 山田を漫画にするとこんな風になります↓↓↓↓↓ 【…

珈琲豆菓子

新商品?珈琲豆菓子ができました。深煎り豆と浅煎り豆の2種類です。 (写真上下逆に撮ってしまいましたOrz) 豆菓子屋さんの社長さんに無理をお願いして試作品を作って頂きました。珈琲豆に砂糖をまぶしました本格派です。 (味覚) 珈琲の香と砂糖の甘…

珈琲麻袋再利用リサイクルジュートバッグ

珈琲麻袋再利用リサイクルジュートバッグのこり2個です。 (このタイプのジュートバッグ在庫限りとなります。) 1上側 裏面柄無 2下側 裏面柄有ります。 裏面です。↓↓↓↓ 約縦27センチ 約横19センチ(1枚400円) 【9月お休み】 9月24日(月曜…

祝敬老の日

祝敬老の日いつまでも元気で長生きしてください。 山田屋珈琲店は敬老会事業協賛に参加しました。屋島地区の地域活性化利用権は当店をご利用ください。 (ご利用期間) 11月30日 まで 9月15日お昼からお店を閉めて上野由恵(フルート)ソロコンサートに…

9月15日(土曜日)午後1時までの営業となります。

9月15日(土曜日)11:00〜13:00までの営業となります。 (上野由恵さんのコンサートに行きます) ご来店の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。 (今日の瀬戸内海は潮風が気持ちいいです。)【お問い合わせ】こちら…

9月7日(金曜日)臨時休業いたします。

9月7日(金曜日)臨時休業いたします。9月15日(土曜日)11:00〜13:00までの営業となります。ご来店の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。 (今日の瀬戸内海は曇り空です。)【お問い合わせ】こちらまで↓↓↓↓(電…