2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

春日水神市場店オープンしました。

2号店(春日水神市場店)オープンしました。ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。^^ たくさんの皆様に応援していただき、今日を迎えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。屋島直売所と共に、皆様に愛されるお店作りに精進致します…

26日(土)・27日(日)は屋島本店直売所は営業いたします。

26日(土)・27日(日)は屋島本店直売所は営業いたします。皆様のご来店を心よりお待ちしています。 28日以降は春日水神市場店オープンのため11月4日(月曜日)までお休みいたします。 本日は3日間スタッフ研修も兼ねたプレオープンが終わりました。多くの…

春日水神市場店開店のおしらせ

この度、かねてより準備を進めておりました山田屋珈琲店 春日水神市場店がオープンの運びとなりました。 日頃から公私にわたりお世話になっているお客様に、是非一度、足をお運びいただきたくお知らせもうしあげます。 皆様が楽しんでいただけるよう、新たな…

春日水神市場店にがつきました^^

山田屋珈琲店 春日水神市場店にカウンターがつきました^^ (取り付け前) (取り付け後) (店舗側から) (カウンター内側)

テイクアウトできる自家焙煎コーヒー店オープン準備中

大工さんにお願いしていたカウンターの塗装が終わりました。 本日は新店舗スッタフの研修もかねてマルシェ・DE・ヒサモト]さんに参加しました。 ワインのイベントで楽しいイベントでした^^ 明日も参加します。 夕方からチラシ配りました。 オープンに向…

10月営業日のおしらせ 「26日(土)・27日(日)のみ営業。」

春日水神市場店内に新店舗をオープンすることになりました。 まだ店舗工事はできていませんが22日には完成予定です。 カウンター(幅1350m)だけの小さなお店ですが皆様よろしくお願いいたします。(10月の営業) 10月19日(土曜日)イベント参加のためお…