2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【バレンタインブレンド♡2016】

こんにちは、『毎日が焙煎日』山田屋珈琲店のやまだです。昨年ご好評いただいた『バレンタインブレンド♡2016』を今年もご用意いたしました^^ ♡大好きなあの人に、いつもお世話になっているあの方に、友達への感謝の気持ちを伝えるために、山田屋珈琲店のバ…

【屋島焙煎所】1月15日(金)・16日(土)臨時休業致します。

こんにちは、『毎日が焙煎日』山田屋珈琲店のやまだです。1月15日(金)・16日(土)私の研修のため臨時休業致します。 『17日(日)は平常営業いたします。』 ご来店予定の顧客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。 【屋島焙煎所…

1月11日(祝・月)安心してください。開いてますよ^^

こんにちは、『毎日が焙煎日』山田屋珈琲店のやまだです。1月11日(祝・月)安心してください。開いてますよ^^ 春日水神市場店限定!!じゃんけんイベントに参加いただいた皆様ありがとうございました。今回も当店スッタフが一番楽しんでいました^^次回イ…

1月10日(日)春日水神市場店限定!!じゃんけんイベント開催♪

こんにちは、『毎日が焙煎日』山田屋珈琲店のやまだです。明日の新月は一粒万倍日^^手元にあるわずかな物で始めたことが何倍にも膨らむとされ、新しい物事をスタートさせるにはもってこいの日です。 【春日水神市場店限定!!イベント案内】楽し〜い!!ドキド…

【2016年屋島焙煎所の営業開始♪】

こんにちは、『毎日が焙煎日』山田屋珈琲店のやまだです。 7日(木)より2016年屋島焙煎所の営業を開始しております。 旧年中はたくさんの顧客様にご来店、ご愛顧頂き、感謝申し上げます。本年も皆様に喜んでいただけるお店作りに力を入れて参りますにで、今…

新春!皆さんいかがお過ごしですか?

新年あけましておめでとうございます。 皆様のお陰で今年も無事に新しい年を迎えることができました。 皆様にとって良い年になりますように^^ 本年もどうぞよろしくお願いします。 春日水神市場店1月4日(木)10時から元気に営業開始いたします。皆様の…