なぎさちゃんへ、さんたさんよりうさぎは今年は勘弁してくださいと連絡がありましたよ。

今日、お手軽ドリップパックの中仕切りのこと「ブログで見ましたよ」ってお客様にご来店いただきました。がんばって作ったので見ていただいてて嬉しかったです。ブログ見ていただいて恐縮です。ありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、ギフトコーナー等で店内も少しずつですがお店らしくなってきました。季節ごとに変化のある楽しいお店にしていきますのこれからもよろしくお願いいたします。
コーヒー専門店をされているお客様が来店されて松屋式ペーパーリップを購入いただきました。「師匠に怒られますよ」とお話をしました、今日はゆっくりお話できませんでしたが、お店を教えていただいたので今度いってみたいとおもいます。

なぎさちゃんへ、さんたさんよりうさぎは今年は勘弁してくださいと連絡がありましたよ。
今日も一日ありがとうございました。