珈琲ギフトコーナーをつくりました。

珈琲ギフトコーナーをつくりました。
「ギフトつくってよ購入するから」といってくださったお客様へギフトはまだ出来ていないけどこんな感じのセットになります。内容詳細は後日おしらせします。お待たせして申し訳ございません。


左上 6箱×5袋 合計30袋(ドリップパック)のセットです。
中央 4箱×5袋 合計20袋(ドリップパック)のセットです。
右上 2箱×5袋 合計10袋(ドリップパック)のセットです。
下段の左  簡易包装お手軽パック(ドリップパック)48袋セットの予定です。(発売未定) 
下段の中央 200g×3袋 (豆・粉)のセットです。
下段の右  200g×2袋 (豆・粉)のセットです。

10箱×5袋 合計50袋(ドリップパック)のセットです。特に大きく見栄えがします。

受け箱を組み立ててみました。


フタを組み立てました。

商品名シールを位置を測ってはってみました。

1箱×5袋のセットの完成です。

ドリップパックは工場でロット生産したものを店頭で並べているわけではありません。注文を受けてから豆を挽きハンドメイドで梱包します。新鮮なコーヒー豆をお届けします。梱包の都合でお時間を頂きますので、ご了承ください。
来週月曜日より販売します。ドリップパックのサンプルありますので一度おためしください。
ギフトセットについて珈琲工房ナナさんより色々教えていただきました。ありがとうございました。
Yさん今日もご紹介いただきありがとうございます。お帰りなってからギフトコーナーつくってみました。
今日も一日ありがとうございました。