ニョキン7プラスで当店が紹介されました。

ニョキン7プラスで当店が紹介されました。うまく編集してくれていましたが、コーヒーの飲み比べで問題がおきていたのです。ご来店いただいた方だけにカットされた部分をお話しますね。(^^)

いつでも松屋ペーパードリップで淹れたコーヒーを試飲は出来ますが、飲食は出来ませんのでご注意ください。
(山田屋珈琲店はこんなお店です。)
自家焙煎したコーヒー豆の挽き売り・宅配をしています。
オリジナルブレンド6種類を含む12種類の豆を販売しており、豆の味を残して味わえるよう深煎りはせず、さわやかな酸味やフルーティな味わいを楽しめる豆をそろえています。
コーヒーメニュー
当店は、松屋ペーパードリップでコーヒーを淹れています。いつでも試飲出来ますので飲んでからゆっくりコーヒー豆をお選び下さい。
松屋ペーパードリップの特徴
○すっきりした味わいで雑味が少ない
○時間がたっても味が変わりにくい。
○いつまでも透き通っている。
ご家庭でも美味しいコーヒーを飲んでいただくために、ミニ珈琲教室も開催中です。


お客様よりお菓子をいただきました。応援ありがとうございます。

お客様よりコーヒーをいただきました。色々試して飲んでみます。応援ありがとうございます。
今日もたくさん方にご来店いただきありがとうございました。
        4月29日〜5月8日

        ゴールデンウィーク期間中休まず営業しています。
        ゴールデンウィーク期間中 ミニ珈琲教室は休ませていただきます。
(臨時休業) 5月10日火曜日・5月11日水曜日連休します。

(電話)   087−841−6621 
(携帯)   090−5278−7082(SoftBank)
(住所)   高松市屋島西町102−17
       (屋島第一健康ランドから北へ車で3分程の所です。)
       【写真付き案内図はこちらから】  
(営業時間) 11:30〜19:00
(定休日)  水曜日