ニョキン7プラス 屋島周辺ぶら〜り。

ニョキン7プラスのポスターを届けてくれたので貼っちゃいました。
「人がつながり、想いが実る・・・
 見つけた!絶品グルメに感動!
 源平の里・屋島
一杯のコーヒーが人生を変えた!淹れ方にもこだわりの本格コーヒー!
4月29日 よる7時放送で当店が少し紹介されます。

僕は、コーヒー生豆を完全焙煎さえできれば美味しいコーヒーを楽しめると思っていました。フレーバーコーヒーの中川さんに出会って、「大切なのは焙煎ではなくて、コーヒーの抽出なんだよ。」と松屋ペーパードリップで淹れてくれたコーヒーが美味しくて、衝撃を受けたこの味を地元でも楽しんで頂きたくて、コーヒー豆屋をオープンしました。
少しめんどうですが、ご家庭でも美味しいコーヒーを楽しむことができますので、一度お試しください。
飲んでいただくのが一番いいのですが、簡単に説明すると
○雑味が少ないので、コーヒー豆本来の特徴を味わうことができるんです。
 「コーヒー店で豆の特徴が書いてるけど、飲んでもよく分からん。」てことあると思うのですが、松屋式ドリップで淹れると豆の特徴が少し分かります。
○後味がすっきりして、コーヒーの味がいつまでも余韻として残るのがいいんです。
(コーヒーを飲んだあとお水を飲まなくてもいいんです。)
興味のある方は気楽にご来店ください。松屋式ドリップで淹れたコーヒーをいつでも無料で試飲できます。

今日も屋島の奥地の当店に、ご来店いただきありがとうございました。

       4月29日〜5月8日

        ゴールデンウィーク期間中休まず営業しています。
        ゴールデンウィーク期間中 ミニ珈琲教室は休ませていただきます。
(臨時休業) 5月10日火曜日・5月11日水曜日連休します。

(電話)   087−841−6621 
(携帯)   090−5278−7082(SoftBank)
(住所)   高松市屋島西町102−17
       (屋島第一健康ランドから北へ車で3分程の所です。)
       【写真付き案内図はこちらから】  
(営業時間) 11:30〜19:00
(定休日)  水曜日