バッテリーがあがってしまった。

またまたバッテリーがあがってしまった。朝から商材を買いに行こうと思ったら車がうごかない。よくバッテリーがあがるのでロードサービスさんとも顔なじみになってしまった。バッテリーを購入したお店に行ったら充電はするけど半日はかかるし車の預かりはできないといわれた。(バッテリーだけもって来いってことだそうです。これってひどくないですか購入してからい1年たっていないのに。対応してくれたアルバイト君は申し訳なさそうなので今日は帰ることにしました。)


自然食カフェ「こかげ」さんからの帰りのお客様がこられたので珈琲の試飲をしていただきました。たまたま店にいてよかったです。(バッテリーがあがったけどいいことがありました。)その後もつづけてお客様にご来店いただきました。
ご飯を食べに行くまがなかったので近所のオーべルジュ・ドゥ・オオイシ内のパン屋さんラ・クルートさんでパンを買ってたべました。ハード系のパン屋さんで噛めば噛むほど美味しいパンです。

(お皿に移して写真撮ればよかった美味しいパンが見えませんね)


○自然食カフェ「こかげ」さん
こかげランチ「マクロビオティック」料理のお店です。
(営業日) 水曜日・木曜日・金曜日です。


屋島東小学校から北へ600メートルのところにあります。
マクロビオティック
玄米を主食、野菜や漬物や乾物などを副食とすることを基本とし、独自の陰陽論を元に食材や調理法のバランスを考える食事法です。